P-Memo!

通常の秘密メモはコチラ

[ Pinpoint Memories ]
読み応えのある部分のみをピンポイントに表示します。

「大学授業(ネット商品評価)」のまとめ記事です

2005/07/25(月)

おはようござんす、今日は 7:00 に起きちゃいました。



今日までの課題を まだやってません。。。

でも、今日も5時限しかないんですよ。

…それまでには課題(2000〜2400字)を終わらせておかなきゃ;。



課題なんとか終了

いやぁ、6時間ずっと課題やってました。

でも なんとか 1200字 終わりました。

ぐふっ…ぅ…。

やった課題はコチラ(「今後のボランティアのあり方」)

急いでたのでチョット適当です。



毎回彼の出席カードの裏を見るのが楽しみでした

話の途中で 教授が私の名前を呼びました。

「なんか悪いことした?」 と思ったのですが、

教授は こんなこと言ってる。


 「彼はねぇ、毎回出席カードの裏にいろいろ感想を書いてくれててね、
  自分の筋ジストロフィーの友達のことも紹介してたりしてね。
  毎回 彼の出席カードの裏を見るのが楽しみでした。」


「彼」って私のことだ。

…うん、確かに「筋ジストロフィーの友達」のことは

いつだか カードに裏に書いた覚えあります。

でも、後のほとんどは カードの裏に

ラクガキを描いていたはず。 (感想じゃないっす

たしかイーブイとかエーフィママのラクガキを描いていたような…。

…うん。

感想じゃないっすよ。



さーて、レポート出したんで 今日はもう帰りです。

今度は 統計のテスト勉強しなきゃ。



… … …

…空が めっちゃ暗いです。

空が暗い














[ P-Memoに戻る ]






戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送