秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/04/22(木)

※ この日の日記は 2005/07/18(月)にアップしました。



(#`Д´)o<チョット文句を言わしてもらうかんね!

さ〜て、今日の大学は いやに疲れた…;。

そして今日もバイトなのですが、
バイトしてて思うことを つらつらと書いてみました。

 【 休憩時間に対しての文句! 】

 休憩時間は15分あるんですけど、
 この15分…めいいっぱい休憩に使うことはできないのです;。
 休憩に行く前はかごの片付けをして(1Fの場合)、
 終わって4Fにあがって休憩室に行って座るまで3分くらいかかります。
 そんで、だいたい2分くらい前に休憩室を出て
 レジに向かうと丁度イイので2分前に出ます。
 …そうすると、実質休憩時間は10分なのです…;。
 …でもまぁコレについてはそんなにイヤには感じてないんですけどね。。。

 【 お客に対しての文句! 】

 まずお金出す時。
 台の上に出さないで;、お願いだから…;。
 お皿(?)あるでしょ、青いプラスチックのお金の受け皿?あるでしょーに。
 あとカゴ。
 いっぱい買うのにカゴを使わない人、迷惑。
 商品を台の上にバラっと置いちゃうと
 次のお客さんがカゴを置けないし、
 こっちもカゴに入ってないとスキャンしにくいです;。
 (逆にカゴに入っててもスキャンしにくい時もありますけど…)
 それに、カゴの持つところを立てたまま台に置かれるとコレも意外に困る;。
 持つとこ邪魔だーヨ!
 商品取り出しにくいーヨ!
 困るーヨ!!



……………。



( ゚Д゚)< オマエクビ


≪前の日記  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送