秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/05/09(月)

朝からハラが痛くて仕方がありません…;。
駅のトイレを使うのが嫌なので、ガマンして電車のってます。
しかも私、どうしても急いでしまう質(たち)でして、車両を移動中でした。
ふと下を見ると、床に何か書かれていたワケですが、
無視して次の車両に移動…。
すると、何だか周りが女性だらけなのですよ;。
変だと思ってその車両を出るときに、床の文字を再確認してみると…
 「この先は女性専用車両です」
…との文章が!!!(あぃたたた…;。
何にも考えずに普通に入っちゃいました^^;。
私カメラをぶら下げてましたから、かなり不審に見られていたことでしょう;。
(「馬鹿」なのと「不審」なのは違います)

大学に着いたら、すぐトイレ行きました。。。

お昼にイチゴジャムパン食ったんですけど、なかなかジャムが出てきません。
半分まで食べたらようやくジャム出現!。
イチゴジャムパン
何でこんな隅っこに入ってるんですか!!
マクドナルドのハンバーガーがずれて挟まってた事はあるけど。

つまらない授業をやって帰りです。

電車の中の広告を撮るのに成功しました*(「成功」というか、勇気が無かった
ご覧下さい!!!
広告
…これって、犯罪なのでは?…と思いながら撮りました;。(ドキドキ
しかも隣の女性がちらちら見てくるものですから、ますます撮りづらくて;;;。
あきらめる?
人がいなくなってから撮る?
そんな事も考えましたが、結局
気付かれないように撮りました。(不審
…で、撮った後に「駅員さんが追いかけてくるかな〜。」とか、
いきすぎた発想をする私…。んなワケありませんよね。。。

話が反れたのですが、、、最初は面白そうだと思って撮ったあの広告…
頑張ったわりには全然面白いところ見つかりません^^;;;。
突っ込むところといったら
左の「初めての一人暮らし!」がなんで目覚まし時計なのか…とぃうことくらいです。。。
モザイク処理も施してあるのにぃ…。。。
ということで、「証拠」だけになっちゃいました。。。つまんないですね。
ですが、今回の体験で「あんまりコソコソしてると逆に怪しい」ことが分かりましたよ。。。

いのまんはいつでもデジカメ持ってます☆(カメラ大事

今、夜中の3:20…。
ようやく2日分の日記が更新できました。
(「Alhoo!」の方に残ってる日記は、近いうちにここに移します)


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送