秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/05/10(火)

8:00 に起きました。

昨日は「女性専用車両」に乗り込んで誤って入ってしまったので、
今日は気をつけます。
…っと、駅員さんが何かプラカードのような物を持って立ってます。
見てみると

 女性専用車両

って書かれてました。
(ホラネ!やっぱ床に書いただけじゃダメだったんだ)
「女性専用車両」の文字に気付かずに乗ってしまった沢山の男性達…。

というか、プラカードを見せるより
ドアに書いた方が断然分かりやすいかも?
(プラカード持ってる駅員さんの人件費が無駄ですよ)

人間、時たま微妙なことをするんですよ、きっと。。。
辛い世の中ですけど、大人のみなさん頑張って生き抜いてください!(応援



まだ電車の中です。

ふと見ると、座ってメイクしてる女性がいました。
この電車けっこう揺れてんのに…。
かなりのテクニシャンな方ですね☆
technician(テクニシャン)=技巧に優れた人。



いやー、それにしてもこの「秘密メモ」…
サーバーでディレクトリを一つも作ってないせいでファイルがごちゃごちゃです!。
早く整理しなくては…。。。

今日も夜まで大学です。



授業終わりました。あ〜良く寝た。

なんか帰りに「ちかんに注意!」の看板を見つけました。
ちかんに注意!
暗くて細い道…、夜遅くまでいる女性の方は要注意ですね!

変態に注意!

ってか、
この鳥は「痴漢」というよりただの変態のような気がしますが…。
なんか卵のカラっぽいの被ってますし、何故か片足立ちっぽいし。。。
(画像ブレまくりですね…;、すみません!)

ん…?
そういえばこの鳥、何かのキャラに似ている気がする。
もしかして………



 

犯人はおまえかっ!!(ひー!向きも同じですよ!

たまに食べるとおいしいですよね、チキンラーメン*
(話の方針が変わってますが)

…ということで、
女性の方々はひよこ痴漢には気を付けましょう!


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送