秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

新しいPCを買ったよ! 処理が早くてビックリしてます!


2007/06/22(金)

実は、PCと一緒にプリンターも買いました。

プリンター もう7年以上使ってましたから、ガタがきてます…。



新 プリンター

HP PhotoSmart ってやつです。

HP PhotoSmart

今のプリンターって写真も印刷できるんですね。

インクも6色なんですね。

コピー機としてもスキャナとしても使えるんすね…!。

もうびっくりしまくりです。

値段も15000円で、7年前のより確実に安くなってます。



印刷速度が速くて、

「高速」設定にすると モノクロの場合

印刷ボタンを押してから 約5秒でA4一枚が印刷できます。



スキャナとしても使えるらしいので

カメラの場合とスキャンした場合で比較してみました。

クリックで拡大
ドラボラ
 スキャンした場合

比較用 カメラで撮った場合



過去に使用した画像で申し訳ないですが、

 「カメラの場合」 だと影が写ってしまい見にくくなっています。

 ハイライトのフィルターをかけても、全体的に暗いです。

 「スキャンの場合」 だともちろん影は写らず

 紙の白い部分とエンピツで描いた黒い部分がハッキリしていて見やすいです。







…ということで、

新たなスキル 「スキャン」 をいのまんは習得した!




≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家
 絵と小説がメインのポケモンサイト(イーブイ進化系メイン)。

僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送