秘密メモ(日記)  かるぼーん(本館)  You Tube かるぼーん  ハートゴールド プレイ日記 いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人のプロフィール
2010/06/22 (火)
しばらくサボってました・・;。

まだゲームは ぜんぜん完成してないですよ。

作っても作っても 進みませんって 言いたいのです;。

こんなに画像が必要だと 思わなかったな〜。

ポケセン横浜 ミルさんドール
蒼狼さんのサイト luca cafe にて

ポケセンに ミルさん(デンリュウ)ドールがある という記事を見て

ちょうど今日は早く帰れたので 買いました!*


ミルさんが 座布団にしちゃってるヤツは ノートっぽいものです。


ほら ミルさんドール・・!

そして・・ 手乗りきあさん・・!!! KO・U・HU・N☆


そして  が そろったので・・ きねんしゃしん☆(笑)

ニャ次郎くん 顔でかいよ・・!!

シャワーズ キャンパスドール
そうそう、実は オークションやってみようと思って

イーブイコレクション2の シャワーズのキャンパスドール 落としました!。

シャワーズなんていう 複雑な形のキャラを よくつくったなぁ・・。

ぬいぐるみ職人を 尊敬してしまいますよ。

エーフィは首毛もないし 一番簡単そうに見える・・。




これからは ゲーム更新ダイアリーを トップに表示させるので

秘密メモを見る時は トップのメニューの 秘密メモをクリックしてくださいね!。

≪前の日    次の日≫






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送