秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/13(土)

イーブイ家で お絵かきチャット やったよ☆

キョウヘイさんとではないですよ。

↑ キョウヘイさんの「さん」が抜けてたので 0:50 に修正したのは内緒です。。。

2日後にキョウヘイさんと絵チャやれました



イーブイ好き同盟サイト

■Evolucionar/イーブイ好き同盟サイト で お絵かきしてきました。

 シャワ

私が思っているシャワと 何か違いますね…。。。

それに、やはり歪んでます。。。



こちらは もっと酷く歪んでますけどね。。。。。
オーダイル


■Evolucionar/イーブイ好き同盟サイト
■Evolucionar/イーブイ好き同盟サイト イーブイ一族絵祭 開催中(8/13まで)

今日で終わりですね。

最後の日にも参加できて良かったです*

ありがとうございました*



お絵かきチャット

お昼頃に、イーブイ家のお絵チャに入って誰かくるのを待っていたら、

緑翠ルーチェさん という方が入室してきてくださいました*

 (過去の絵チャでルイージを描いていたあの方ですね!)

絵チャをやったのは 35分くらいでしたが、

今までの絵チャは 1〜2時間 が当たり前だったからか

私的には 全然お話できなかったように感じます。。。



この絵チャで 描き残した絵はコチラの2枚です。

クリックで拡大
絵チャ 01

クリックで拡大
絵チャ 02

緑翠ルーチェさん、同席してくださって ありがとうございますね*



緑翠ルーチェさんのサイトはコチラです↓

るいぴか☆ぱらだいす
るいぴか☆ぱらだいす
設立 2003/11/29



ルーチェさんの絵を見て思ったのですが、

私って お座りしてるイーブイ とか、四足歩行のイーブイ

全くと言っていいほど描いてませんね。。。

四足歩行&お座りイーブイアイコンならありますが…。

四足歩行イーブイ   お座りイーブイ

お座りイーブイの方は、秘密メモの一番上にいつもいるやつですよ。

だいぶ前のものですけどね…。。。



広大な青空1周年記念イラスト(載済

4日前に、BXさんのサイト 広大な青空 へお祝い絵を送りました。

そして今日記載されたようなので 宜しかったら見てください*

 (ギャラリー → 頂き物 から見れます)

…ただ、私もよくやってしまうミスなのですが

コメントが私のものでなく、SKYさんのものになったままです;。

BXさんは私と同じように メモ帳で作っているワケですから

きっと SKYさんのHTMLファイルをコピーして私のHTMLファイル(inoman)を作ったのでしょうね。

こーゆー時、私もよく修正するの忘れてしまうことあります。

現に、修正すべきファイルが見つかりました。。。

しかも 頂きものイラストのページ で、BXさんからもらったイラストのページでした;。

 BXさんからもらったイラスト

「コメント修正お願いしますm(_ _)m」 なんて書き込んでおきながら

私も修正すべきところがあったとは…。

他人よりも まず自分を見つめた方がイイっすね orz



BXさんのサイトはコチラ↓

広大な青空
広大な青空
設立 2004/07/30



ケータイ壊れてるのが更に壊れた(?)

昨日かおととい、ケータイを思いっきり落としたのがいけなかったのか、

ケータイ壊れてるのが 更に壊れたっぽいです。

壊れた、というか、落としてから設定がメチャメチャになってたようで

「電話帳呼び出し禁止に設定されています」 とか

「設定変更禁止にされています」 などの謎のメッセージが…。

そんなの設定した覚えはないのに。

この状態が直りそうな設定を変更しようとしても

「設定変更禁止にされています」 が表示されてしまうので

結局 全設定リセット を実行しました。。。

…すると、直りました!

床に落としただけで 今回こうなるなんて、思ってもいなかったなぁ…。

今まで何度も落としてるのに。。。



イーブイ家 AA

いつものように定型文にAAを保存してるのですが、

先ほど 全設定リセット をしましたら

定型文に保存されていたAAが全部消えていました…!(ひー

(定型文も「設定」の内に入るようで。)

いやぁ、7月31日の日記に 作ったAAを載せておいて良かった〜…。



まぁ、これからは またスペースがたくさんできたワケですし、

AAを色々作れますね。

ということで、イーブイ家の末っ子 ブラッキーのAAを作りましたよ*

 ブラッキー

…偉そうにしてますvv。。。

やっぱり額の丸い模様は、◎ より @ の方があってましたね。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送