秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/04/02(火)

昨日から社会人になってしまった 製造部の いのまんです。

今日も 減気(げんき)に出勤っす…!。

(昨日寝る前に秘密メモにラクガキしまくってました… orz)<



明日・明後日は 研修っす。



今日の仕事

今日は昨日やった M5タングレスインサートを埋め込む作業が ぶっ通しでした。

いったん中間報告として 主任に作業終了を報告すると、また埋め込む作業を続けてくれとのこと…。

午前に100コ、午後に100コくらい 用意されたのですが、

だんだん作業に慣れてきたので、200コ全て今日中に終わらせることができました…!。

今日の仕事

ドライバーを垂直に持たないと 埋め込む部品が引っかかってしまうので

そうなると ペンチで取ったりしなければならないので 仕事が遅くなるのです…。



まだ研修期間で、いろんな仕事を経験しろと言われているので

来週は また違った仕事をやってみたいです。



帰り

仕事の帰りに、ふとっちょ先輩と お話しながら帰りました。

私と帰りが同じ方面でした。

ふとっちょ先輩は 原因不明の体調不良で腰がイタイらしい。

病院に行ったらしいけど、かえって治療しない方が良くなるかもしれないとのこと。。。



私がいつも 使ってる路線で降りたので ちょっとビックリしてしまった。。。

とても イイ感じの先輩でよかったです (^_^A;)



昨日のラクガキ

昨日 描いたラクガキです。。。。。



1  2

3



明日は 新入社員の研修がありますっす!!。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ
きあろぐ
 何年か前、ポケ熱で知り合った きあさんのイラストサイトです。 最近コメントいただいてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送