秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/10/28(火)

前を走る黒い車のケツに

こんなものが 貼ってありました。

1
1
1





「んなワケない」 とかって・・(笑

一瞬 「子供が乗ってます」 と書いてあるのかと思った。。。



他にも ヒヨコちゃんとか 貼ってありました。

 (チキンラーメンじゃないよ)
2



検索 ポケモン粘土  ←直リンクする

「ポケモン粘土」 と検索したら

お花&プリンの粘土が 引っかかってきました!。


ポケモン 粘土でプリンを作ってみた件 (ニコニコ動画)
3

おそらく 作っているのは 女性・・・ですよね?

私だったら 花に乗せるとか 思い浮かばないですよ。。。



4

* 使っておられるのは 樹脂粘土 MODENA(モデナ)
   私と同じ あの高い(1000円以上する)粘土です。。。

* ボンド、私は使ってません。。。

* 私が使うのは アクリル絵の具ではなく、
   中学の時に買った ポスターカラーです。
   いつまでも残しておかないで 使い切りたい。。。
   アクリル絵の具とやらも 使ってみたいなぁ。

* 筆については 絵の具混ぜる時になんかに 使います。
   手を汚したくない。。。

* つまようじ 私と同じです >v<
   やっぱ身近だし、みんな使ってるのかな*。



すごい上手い&カワイイので

見ごたえアリかもしれないっすね!。 (>u・)b ぷりんねんど



お知らせ  ←直リンクする

「ポケモン粘土」 の キーワード検索…

Google で検索した場合 秘密メモ(手工作品集) が

TOPに表示 されるようになりました!。


Yahoo! では 3番目のようでしたが、

今まで 後ろの方に表示されていたので 嬉しいです…*!。







…最近 秘密メモの更新スピードが 遅いので

改善しようかと思います。


まず 画像加工方法から 変えてみます。。。

切り取り(トリミング)や 明度修正などに

時間をかけすぎている気がします。


・・・っても、みなさんは 画像見ても

改善される様子が 目には見えないと思うので、

「何も変わってないぞ」 と思われるかと思います^^;。


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送